最大写真30枚、動画も掲載OK!物件の地図も住所から自動表示!物件ページ強み

「ダイヤモンドテール」の物件ページには必要な情報を全部載せられます。
写真掲載も最大30枚(売買版は15枚)。Youtubeを使った動画の掲載も、リンクを貼るだけで簡単アップ。
物件の地図情報も住所から自動で抽出するので、簡単な物件入力だけでリッチな物件ページが作れます。

賃貸検索の場合、物件(部屋)情報がマンションやアパートごとにまとまって表示されるので、使い勝手も最高です。

最大写真30枚(賃貸版)動画も掲載可能

「ダイヤモンドテール」は売買版なら15枚、賃貸版なら30枚まで写真を掲載することができます。賃貸版の場合、写真が外観15枚、内観15枚と分かれているので、ユーザーも簡単に見たい写真を選ぶことができます。 Youtubeを使った動画のアップも簡単にできます。
(Youtubeのアカウント利用に関するサポートしておりません。)

地図情報も自動で簡単アップ

いつも通りに物件情報を入力すれば、自動で地図とストリートビューが表示されます。手間を掛けずにリッチで便利な物件ページを作ることができます。
(地図・ストリートビューは、GoogleMapを使用しています。動作保証はおこなっておりません。)

コメントやキャッチコピーも自由に編集

物件のキャッチコピーや物件へのコメント(担当者コメント)、写真1枚1枚に対するサブタイトルなど、
物件の素晴らしさを伝えるために必須なコメント情報をたくさん掲載できます。
コメントの書き方を読み物形式にしたり、御社独自のホームページコンセプトを打ち出すことができます。

画面を更に詳しく解説しています

建物ページ

部屋ページ

物件ページ

  • ③検索機能
  • ⑤管理機能

ダイヤモンドテールの強み

書籍:鳴らす会社の「考え方」を無料プレゼント 今すぐ読もう

ダイヤモンドテールについて

ダイヤモンドテールとは

ダイヤモンドテールは、不動産集客に特化したロングテールSEO集客システムです。集客力に強いシステムでありながら、不動産システムとしての基礎部分である、物件管理、顧客管理、営業支援など、高度な管理機能を実装しています。不動産仲介業者(売買・賃貸)にとっては、ウェブからの集客は企業のライフラインです。HOME'S(ホームズ)やSUUMO(スーモ)、at home(アットホーム)などの大手ポータルサイトに依存せず、検索エンジンから見込み客を効果的に集め、売上につなげていくための不動産専門ホームページを構築いたします。

ダイヤモンドテールについて

ページトップへ

3300社の不動産業者のフィードバックをまとめた
月間45本以上の反響を鳴らす会社の「考え方」を
特別に無料でプレゼントします。

お申込み時のメールアドレスは、フリーメール以外でご登録下さい。

お名前必須
会社名必須
メールアドレス必須
都道府県必須
電話番号必須