顧客管理機能なら店舗の顧客もウェブ追客、効率よくクロージング

営業活動を加速させる「データベースマーケティング」。
「ダイヤモンドテール」なら、顧客をデータベース化して管理追客することが出来るので、営業効率を高めることができます。

反響のあった顧客だけでなく、来店した顧客の情報もデータベース化することが出来るので、営業ツールとしても効果を発揮します。
自動マッチングメールで中長期的な追客も可能になりました!

反響管理、顧客管理、自動マッチングメールで営業効率UP

全国47都道府県の最新の地域名・市区町村名のデータと、駅路線名のデータを実装した検索機能です。

顧客をデータベース化して反響も来店も一元管理

「ダイヤモンドテール」の顧客管理の特徴として、ホームページ上の反響に加えて、来店した顧客も一元して管理することが出来る点です。

全ての顧客データをまとめることで、煩雑な管理作業から解放されます。反響管理と顧客管理が連動しているので、簡単にまとめることができます。

自動マッチングメールを送信

「ダイヤモンドテール」ならではの顧客管理の強みとして、顧客の求める物件情報を自動でメール送信することが出来る点があります。
物件情報をアップする際に、顧客の求める情報があがると、自動的にマッチングメールが送られます。
(顧客の希望条件を入力しておく必要があります。顧客へのメール送信は個別に承諾をお取りください。)

WEB会員システムと併用すれば不動産売買の営業に便利

一般公開できない物件が多い不動産の売買。また、顧客の検討期間も賃貸に比べると大幅に長くなります。(一般的には3ヶ月~1年)

「ダイヤモンドテール」には独自オプションのWEB会員の会員登録システムがあります。WEB会員には、希望条件に合致した物件を提案する機能が付いています。

もちろん、マッチングメールの自動配信機能も付いているので、中長期的な営業活動が必要となる不動産売買に最適な営業管理ツールです。

「ダイヤモンドテール」には、地図検索が標準実装。

  • ⑤管理機能
  • ①SEO対策

ダイヤモンドテールの強み

ダイヤモンドテールについて

ダイヤモンドテールとは

ダイヤモンドテールは、不動産集客に特化したロングテールSEO集客システムです。集客力に強いシステムでありながら、不動産システムとしての基礎部分である、物件管理、顧客管理、営業支援など、高度な管理機能を実装しています。不動産仲介業者(売買・賃貸)にとっては、ウェブからの集客は企業のライフラインです。HOME'S(ホームズ)やSUUMO(スーモ)、at home(アットホーム)などの大手ポータルサイトに依存せず、検索エンジンから見込み客を効果的に集め、売上につなげていくための不動産専門ホームページを構築いたします。

ダイヤモンドテールについて

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